ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  2009年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Shake×Sphere-夏の夜の夢-

スフィアの2ndライブイベントに行ってきました!!

ss_01

今年の目標は「色々なアーティストを見る」なんですが、上半期に色々ライブに行ってみた結果…(水樹奈々は置いておいても)1番いいなと思ったのがこのスフィアで、それ以来ちゃんとファンとしてやっていこうかなと思ってたり。
というわけで「とりあえず見てみる」な前回(1st stream)とは違い、今回はちゃんとファンとして参加。

感想は例によって続きからどうぞ。
[ 2009/08/31 05:35 ] 声優 スフィア | TB(0) | CM(0)

アニメ感想 8/27,28

感想でも書いてないと記事が続かないよ!!
というのは、このブログのテーマが中途半端だからなのですがwww
TCGとイベントが無いと、もうアニメしか書くことが無いオチ。


[ 2009/08/29 22:02 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

「けいおん!」キャラソン(律・紬・梓)

■購入8/26
k-oncs3

ようやっと出たキャラソン×3を購入。
律と紬は当初7月発売予定だったけど、延期したのは梓に合わせるためだったんじゃないか…とも思ったり。とりあえずこれで5人そろった。

律と紬はよくキャラを表現できてる感じ。特に紬に関しては、寿さん上手いなぁと素直に関心。スフィアで素の歌声を知ってるけれど、そう考えるとキャラソン歌うの上手いな…。
梓は他2人と違って歌声自体が初出だし、中の人も初めてらしいのでこんなものですか。

というわけでCDの完成度としては紬が1番なのが個人的感想。
ただ曲単位で見ると梓の2曲目「私は私の道を行く」が一番好きかも知れない。

しかしこのシリーズ、『レッツゴー』が一番名曲なんじゃないか…?


あとは画像にはないけどすっかり忘れてたDEATH DEVILもついでに購入。
他と完全に趣旨が違う中(HM/HRつーの?)1万枚以上売り上げてオリコン9位ってのは健闘したほうかな。
[ 2009/08/27 14:33 ] アニメ けいおん! | TB(0) | CM(0)

Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-

asl09_00
初日はいけなかったけど、今年は2日目に参加。
まぁ毎回決める基準は「水樹奈々がいるほう」なんだけど…

セットリスト含めて長いので続きからどうぞ。
[ 2009/08/25 02:38 ] アニソン | TB(0) | CM(0)

「けいおん!」のライブイベントが開催決定

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news0906-09.html#news21

今日はアニサマ初日ですがスルー。TBSアニメフェスタもチケット取れなかったしな…
とか思ってたら「けいおん!」のライブ発表があったみたい。

12月開催というだけしかわからず、場所・内容は一切不明だけど
とりあえずこの人気からチケットが取りにくいことだけは確定かな…本腰いれないと。


明日のアニサマ2日目は参加!
[ 2009/08/22 23:22 ] アニメ けいおん! | TB(0) | CM(0)
プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
665位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


