ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  アニメ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『AKB0048』と『NO NAME』の感想と考察

あまりにブログに書くネタがなさすぎたので今更かよ、という記事いきます。
意外とAKBファン目線からこのアニメの感想を書いてる所って少ないんじゃないかと考えた結果。

0048.jpg

放映終了から数ヶ月経つので当たり前といえば当たり前なのだけど、
終了後ほとんど話題に登らずにフェードアウトしてしまった…
というのはちょっと惜しい作品じゃないですかね。

僕はアニメ→声優→AKBという流れを辿ってきているのでどっちの分野にも知り合いはいるんですが、
アニオタ側でこの作品を見ていた人はほとんど見かけず、
AKBオタで見ている人は何人か見かけた(元々アニオタだった層がほとんど)といった感じ。

■とりあえずアニメ自体の感想
スポンサーサイト
[ 2013/09/06 15:53 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

今期終了アニメ(12年9月終了作品)の評価をしてみないかい?18

記事にする分くらいは見てるんだぜ、ということで
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」様の評価企画「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?18」に参加させて頂きます。

過去の参加記事はこちら →アニメ評価企画まとめ

今回の評価対象作品。
機動戦士ガンダムAGE
DOG DAYS'
境界線上のホライゾンⅡ
薄桜鬼 黎明録
[ 2012/11/30 20:56 ] アニメ | TB(3) | CM(1)

今期終了アニメ(12年6月終了作品)の評価をしてみないかい?17

恒例の「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」様の評価企画「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?17」に参加させて頂きます。

過去の参加記事はこちら →アニメ評価企画まとめ

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
Fate/Zero 2ndシーズン
咲-saki- 阿知賀編 episode of side-A
AKB0048


前回1作品というヒドイ感じだったものの、少し盛り返しましたよ。
続編ばっかりじゃねーか!という意見は受け付けます…。
[ 2012/09/12 04:27 ] アニメ | TB(1) | CM(1)

今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?16

恒例の「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」様の評価企画「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?16」に参加させて頂きます。

過去の参加記事はこちら →アニメ評価企画まとめ
今回の評価対象作品はこちら。

未来日記

とりあえず、アニメを見る量が減ったのは事実ですけど
まぁこの期はタイミングが悪く1作品しか無かったんですよねー。
[ 2012/06/22 05:20 ] アニメ | TB(5) | CM(1)

今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?15

恒例の「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」様の評価企画「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?15」に参加させて頂きます。

過去の参加記事はこちら →アニメ評価企画まとめ

Fate/Zero
境界線上のホライゾン
僕は友達が少ない


アニメを見るペースはガクっと落ちたけれどもとりあえず参加しなければ。
3作品だと最初に参加した頃並に少ないかなと思いますが…。
[ 2012/03/09 12:09 ] アニメ | TB(1) | CM(1)
プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
637位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。