ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  48グループ >  HKT48 研究生「PARTYが始まるよ」公演(田島芽瑠 生誕祭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48 研究生「PARTYが始まるよ」公演(田島芽瑠 生誕祭)

推しの生誕祭に入れるって(ry

■出演メンバー
秋吉優花・今田美奈・梅本泉・岡田栞奈・岡本尚子・神志那結衣・後藤泉・駒田京伽・坂口理子・田島芽瑠・田中優香・谷真理佳・冨吉明日香・朝長美桜・渕上舞・山田麻莉奈

IMG_1302_convert_20130110003900.jpg 

新年一発目は博多まで行って来ました。
「何!?めるちゃんの生誕があるとは!行くしか無い!」と思ってたいたにもかかわらず、遠方応募するのを忘れる大失態(未だに博多は遠方枠が一番入りやすいと思ってます)。意気消沈していたところ一般枠で拾われて歓喜。

超余談ですけど今回行きだけ深夜バスを使ってみた、幕張→博多で17時間とかいうとんでもルート。
結論から言えば寝てしまえばそこまで辛くない…かも。

研究生公演は前回見た時に何人か気になる子をピックアップ。
芽瑠ちゃんは初見では全然興味わかなかったんだけど公演を見ていくうちに段々「見てしまう」ようになって
終わってから思い起こせば一番見ていたなー、ということでHKTの推しに決定。

IMG_1301_convert_20130110004036.jpg

HKT劇場は遠方枠でしか来たことがなかったので初の入場抽選。
1桁引けないかなーなどと思っていた所…

優 勝 !!!!!(28巡)

いや博多まで来てそれはねぇよと思いつつ立ち見の下手端へ。
いくら傾斜がキツイ博多の劇場とはいえ立ち見となると最前以外はかなり見えない。

というわけで比較的まったりと鑑賞(あ、生誕サイとかはちゃんと振りましたよ!)
芽瑠ちゃんはセンターポジションなので視界に捉えるのも楽でずーーーーーーーっと見てました。
星の温度よかったよおおおおおお(興奮

最後の曲は初恋バタフライになってたけどやっぱりフルじゃないのか。
なんでなんだろう。おまけ扱いだからかもしれないけど、A1stだとただでさえ短く感じるからフルがいいな、と。

生誕は本人のコメントがとても良かったです(小並感)。
いきなりセンターポジションにされてプレッシャーを感じないわけがないでしょうし。
でも芽瑠ちゃんは詩人タイプですね~ いいコメントしますね~
Google+も13歳になって使えるようになったということで色々投稿してくれるのを楽しみにしてます。
HKTはモバメもブログもないからぐぐたす使えないと超がつくほど不利なんだよなぁ…


というわけで4劇場合わせても初めての優勝を経験してしまったので
そこだけは本当にガッカリなんですが、新年早々いい公演を見ることができて良かった。
2013年は薮下柊ちゃんと田島芽瑠ちゃんのダブル単押し(謎)でいかないとなぁ。

IMG_1305_convert_20130110004057.jpg



セットリスト
00. overture(HKT ver.)
01. PARTYが始まるよ
02. Dear my teacher
03. 毒リンゴを食べさせて
04. スカート、ひらり
05. クラスメイト
06. あなたとクリスマスイブ
07. キスはだめよ
08. 星の温度
09. 桜の花びらたち
10. 青空のそばにいて

11. HKT48
12. スカート、ひらり
13. 桜の花びらたち
14. 初恋バタフライ
[ 2013/01/10 00:43 ] 48グループ | TB(0) | CM(1)
こんにちは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画18の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画18の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6649.html

そして、今回も「今期終了アニメ(12月終了アニメ)を評価してみないかい?19」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6570.html


なお、最終的な締め切りは2月末までになっておりますのでよろしくお願いいたします。
[ 2013/01/28 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
476位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


