ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48 チーム8「PARTYが始まるよ」 SKE48劇場出張公演

公演は「岡田奈々ちゃんが出るチーム4公演」しか応募してなかったんですが、
大組閣後一度も当たらず、そろそろ他のチームでもいいかな…と思っていた所最近気になるチーム8の公演が。
しかも行ったことがない改装後のSKE劇場。一度くらいは見ておこうということで応募。



で、読み通り当選する。
[ 2014/09/08 22:54 ] 48グループ | TB(0) | CM(1)

AKB48グループ夏祭り

初日はてんとうむChu!が出るということで急遽参加。
2日目は個別の券を持っていたので普通に参加しました。



ちゃんと見たイベントだけでも、
・教えて!ぱるぱるさーん!!!
・むChuキング決定戦
・歌へた女王決定戦
・アップカミング公演~夏~
・渡辺麻友ソロライブ
・てもでもNo.1選手権

とこれだけ。

・松井玲奈と高柳明音の朗読劇
・いちごちゃんず公演
・にじクロ夏のバカ騒ぎ2014
・みなさ~ん 8ですよ!

あたりも途中から見れたのでかなり楽しみました。
メンバーはその辺歩いてるし券使えば近くで話せたりして
近年では中々味わえないイベントだったんじゃないかなーと。
特に初日は規制等がゆるゆるで人もそこまで多くなかったのでお得感があった。

個別握手はなぁちゃんのみ。久々だったけど見事にまた行きたくなるという。
[ 2014/08/11 17:24 ] 48グループ | TB(0) | CM(0)

AKBグループの始球式まとめてみた その2

前回(AKBグループの始球式まとめてみた)からかなり経ってるので
追加でまとめ直してみました。

13/03/24 マツダスタジアム 広島×ソフトバンク(オープン戦)
倉持明日香

c69c0ae8.jpg


13/05/18 神宮球場 ヤクルト×ロッテ
倉持明日香

G20130519005833060_view.jpg 

13/07/09 東京ドーム 楽天×日本ハム
白石麻衣

001_20140731221104f6b.jpg 

13/07/15 札幌ドーム 日本ハム×西武
大島優子

img_0.jpg 

13/09/17 Kスタ宮城 楽天×ソフトバンク
白石麻衣

G20130918006640440_view.jpg 

13/09/26 ヤフオク!ドーム ソフトバンク×オリックス
指原莉乃

G20130926006694020_view.jpg 

14/4/11 マツダスタジアム 広島×中日
岩佐美咲

2036299_201404110772687001397216909c.jpg 

14/6/21 マツダスタジアム 広島×日本ハム
谷優里

2sikyuusiki.jpg 

14/8/24 マツダスタジアム 広島×阪神
市川美織(予定)



あれ、今年広島しかやってなくね…?

倉持投手は通算4度の登板。流石ですね。
最近若田部(娘)がMXの中継によく呼ばれてるんで2回目があるかもしれん。
[ 2014/07/31 22:17 ] 48グループ | TB(0) | CM(0)

GRANRODEO LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR 男子限定公演

アニメや声優関連はめったに行かなくなったんだけど久々に誘われたので。

fc2blog_20140629180218adc.jpg 

会場はZepp Tokyo。実に3年ぶり。
しかもその3年前はSKE48っていう。
GRANRODEO自体も3年前のSUPERNOVAツアーが恐らく最後。
いやぁイベント参加リストを見ないと思い出せないレベル。

5年前の男子限定に参加した時はチケットが全然取れなくて大変だったのに比べ、
今回はそれなりにチケットが余っていた(らしい)事を考えると、ツアーレベルだと男性人口は2000人いかないくらいなのかなと。

セットリストもまぁ最近の曲は全然わからんものもありましたが
結構知ってる曲も多く出てきて良かったかなと。
でもデタラメな残像はいったいどこで聞けるのか。

というか久しぶりに飛んだり跳ねたり押したり押されたりの現場に行ったもんで体が…
[ 2014/06/29 18:02 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

第6回選抜総選挙答え合わせ

TOP16もキレイに外しました(笑)
上から3人の時点で全然違うんですけどね。

麻友選手の1位は素直に嬉しいです。彼女は一度1位になるべきだと2年前くらいから言ってた気もするし。
川栄、生駒ちゃんの選抜入りは予想できなかったですなー。特に生駒ちゃんは未知数過ぎた。

推しメンの岡田奈々ちゃんは51位。まぁ初ランクインでは検討したほうかも。
ただもっと上位を目指せるとは思うので来年もしあればUG以上にはなってほしい。

と言っても現行の選挙システムだとある程度太オタが付かないと勝てないという、人気投票とはかなりかけ離れたモノになってしまっているからなぁ…なんかしらの変化があることに期待したいですね。
[ 2014/06/08 17:52 ] 48グループ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
561位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


